Raven School of Englishとは


私の名前はアレクサンダーです。
日本に住んでもう10年以上になります。この国をもっと知りたいという思いで来日し、今や日本は私の地元と呼べるでしょう。
最近まで八王子周辺の小さな英会話スクールで働いていましたが、残念ながら、このスクールはこの度閉校なってしまいました。
これによって、わたしは2つの選択を迫られました:
ほかのスクールを探して先生をするか、それとも、、、自分のスクールを設立してみるか!
後者の選択肢にはとてもワクワクしました。
今まで特に独立して働いたことがなかったので、これは挑戦するべきだなと思いました。そのようなきっかけでthe Raven School of Englishは幕を開けました。
今はまだ初めの一歩の段階なので、わたしの自宅がスクールとなります。しかし、将来的には、淵野辺駅周辺にちゃんとしたクラスルームを設けたいと思っています。
また、私はイギリス人ですので、イギリス英語を学びたい人が来てくれるといいなと思っています。わたしはこれまでに色々な経験をしてきましたので、たくさんお話ししたいことがあります。東と西の文化の違いについても学ぶお手伝いができると思います。
しかしながら、日本ではアメリカ英語を学びたいという人が多いことも承知しています。そんな要望を叶えるために、私の素敵な友達、アメリカ出身の2人にアメリカ英語のクラスをしてもらえるよう声をかけました。ぜひその先生たちのプロフィールも見てみてください。このサイトを見て、関心・質問などありましたら、どうぞお気軽に私に連絡くださいね。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

Teaching Space

教室